_____
ピンクは時間なかったうえに4面蛇開幕死亡かつ4卵爆散でおしまいちゃん。時間ねえときにやるゲームではない。
ポケモンは明日に踏まえた大会のためにハイテンションザベストテンで見た田中のハイテンション「降れ、雨よ。思いのほかに」に着想を得た全然雨っぽくない中でメガラグ通す構築を組んだんだが泡吹くほど弱かったので即解散してます。流石にガブやゲンガーで雨乞いするのは滅茶苦茶だったんか。意表はつけるけど結局雨のターンあんまねえしラグも全員ぶち殺せるほど強いポケモンじゃないしな。まだぶち殺し性能だけ見るならガメノデスの方が強いんじゃね?みたいな。壁構築で順位高い人の構築使ったプレイではギャラが技外して負けてるんでブチ切れそうになるほどストレスたまりそう。やっぱライチュウYじゃねーの。つーか持ってる運が酷すぎて使える構築の幅終わってるのマジで悲しいわ。ムクホークジュペッタ、グレンアルマクチートの爆速対面構築みたいなのの方がまだ勝てる気するぞ。結局大会で使う構築も考えられてないしどうなることやら。
斑鳩とりあえず4面の突破の目途が中ボス以外は立ったので割とクリア出来る説はあります。安定するか知らん。5面の難易度がイージーに対しどれだけ跳ね上がってるかが気になる所ではありますな。
0 件のコメント:
コメントを投稿