2026年6月22日月曜日

生活記録

桃鉄完。このゲームタイムアタック的な面白さあるような気がするんだがどうなんだろう。
_____

そんなこんなで桃鉄全物件制覇でクリアしました。クリアしたっつーか全物件買ったのでもはややることもねえみたいな感じなんだが。62年くらいでクリア。50年切ったら相当早いような気もする。ランダムが面白い作品なのでパターンを流動的に変えていくのが戦略性あって飽きなくていいかなーという気もするわけだが。ただこれをパターン化出来るもんなんかがよう分からん。例えばゴールドカード自模るか敵が自模ったのを刀狩するかで強奪して、それをダビングで増やして高額物件を買いまくるってのが短縮クリアの方向になると思うんだがそんな都合よく行くもんかね?というのが。分からん。そして今回で満足したので次やるの多分数年後な気もするので何も意味がねえ気が……
ポケモンはデイリー消化したくらい。やっぱライチュウ絶対強いと思う。技外さんってだけで俺の中では腐れ90%命中ポケモンとは一線を画した強さがあると思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿