2026年6月23日火曜日

生活記録

復活とクリアと。
_____

ピンクスゥイーツは物凄い久々にシャスタで繋いで最終面までたどり着いたがボゥル地帯で自機が爆発して全てが終了。今回の止めた方が良いんじゃないのかレベルのミスは6卵。あと5面最終でボム出し損ねとアニス座標違い。それ以外は4面蛇で爆発したのを除けばそこそこ上手く行ってた。ようやく調子が戻ってきたか。サンダークリーム地帯の所感はかなりいいのでスコア自体は残機あまれば出そうな気はするが……。
R-TYPEようやくクリア出来た。結局ビット持ち込みでラスボス戦を安置Allという感じに相成りました。パターン作成STGとして出色の出来だと。マジでパターン組むの面白かった。ただラスボス戦の調整はⅡの方が好みかなーと。ビットなければクソ難しいってのがなあ、どうも性に合わん。これでシリーズで攻略したのは12LEOなので、次やるならSUPERかⅢかΔなのかなあとは思うがどうなるかのう。とりあえず偉大な傑作STGをクリアしたということで一つ。


0 件のコメント:

コメントを投稿