2026年6月24日水曜日

生活記録

猛省しなければならぬ。猛省した男の無限大猛省を敢行しなければ。
_____

ピンクスゥイーツ今日も7面には入ったんだが6ボスで自機が爆発して7面でエクステンド取り逃す大ポカをやらかして敗北。ただオプション付かなかったのでこれは経験不足死としたい所。どちらかというと6ボスで事故ってる方がヤバくて、1速と2速以外では稼ぎをやらない(3速になるタイミングで高速でスピードチェンジが必要)という方針に徹底した方が良いんかも。要練習ではある。まだまだ覚えることが多いですな。
息抜きゲーの候補として斑鳩を始めてみる。イージーは一応クリアしているのでノーマルの方を真面目に取り組みだしてとりあえず4面までは行けるように。で、4面のパターン構築が必要ってのは理解したのでどう組んでいくかな気はしますね。4面さえ組めれば5面を残機減らしAllで解決できると踏んでいるが。
ポケモンはデイリー消化くらいでしかもまだサブロムがハイボ級なの完全に終わっとる。マンスリーチャレンジの構築も出来てねえぞ俺。ライチュウ使うことくらいしか決まっとらん。壁ヨザルか壁サーフ辺りが手堅い気するんだけど強いんかね。とりあえずその辺の構築パクって組んでみたいんだけど組めるかどうか未知数。


0 件のコメント:

コメントを投稿