2026年3月28日土曜日

生活記録

復活のプチ…なんだけどこんな難しかったっけ。
_____

グレ魔とんでもねえスコアでズパイダー終了まで行ったんだがその後総崩れで結局ガンメンで負けて敗北の極みといったところ。ボムのリソースは使って死んではいるんだがにしてもなあと思わんでもない。やっぱ8000万コロシアム前で叩き出すしかないんじゃないのか。細かい部分は相当進化した感はあるとは思う。それでスコア出るわけではないのがこのゲームの恐ろしい所ではあるんだが。
ぽこポケはおそらくブイズ全員集合までは進めてると思う。あとようやっとライコウ仲間になった。次はミュウツーを仲間にしたい所ではある。全員仲間になったら流石に終わりだと思っとるんだが。
イーグレットツーミニの動作確認がてらプチカラットやったんだけどこんな難しかったかこのゲーム。確かにパターン忘れてる&座標全然合わないってのはあるんだが……。一応サファイア様引っ張り出してきて8面かそこらまでは来たんだけどどうにもこうにも。グレ魔終わったらエドワードランディとかやりたいぞマジで。




0 件のコメント:

コメントを投稿