_____
ぽこポケ夢洲行ってライコウ出てないこと確認して農業やって終了みたいな感じ。そろそろこのゲームからの引退が近いのか。やってて面白くはあるんだけどあんまこのゲームばっかやっててもみたいな感じではあるのでグレ魔に軸足移してるんだけども…。そろそろぽこポケ以外のゲームもやりたいとは思ってるんだよな。うーむ。SDカードでも買ってイーグレットツーミニに火をつけるかね。
グレ魔は全然進展ないです。後ドリルインセクトの難易度高すぎてムカつく。毎回死んでる気がするぞ。しかもなんかこのゲームやってたら心臓がガチ目に痛くなって恐怖におののいてる。このゲームのストレスで頭痛や胃痛はもう仕方ねえのかなと思ってるんだが心臓の痛みがどうも分からん。このままだとプレイ中心臓止まって普通に死ぬかもな。それはそれで別に良いけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿