2026年3月23日月曜日

3/16~3/23

4月に関東仕事で帰って連休は連休で帰るのでマジにグレ魔終わらないとダメなんすけど。4月までに決着つかなかったら強制ピンクモード移行やな。ぶっつけ本番でも別に良いけど。


・グレ魔
リーチかかったプレイはそこそこ出てる気はします。気がするだけかもしれねえけど。後マイナスを吐き散らしてるのでなんかもう死んだ方が良いんかなと思いつつプレイしてます。ここが出来ないから頭が悪いとか事実だから思ってそう書いてたりしてるんだけど、こういうの自虐風自慢とか言われるんだろ今の時代。俺どっかのゲーセンのイベントの告知でなんかそういう文章見て驚愕したぞ。生きていく自信ねえわ。多分そういう所に一生行けない気するな俺。地雷とか珍獣扱いされる自覚が確実にあるので(というか既にされてると思うし)やっぱ人と関わらず生きていこうと思うばかりであった。
→このゲームやってるとこういう思考になるのでそういう意味でも終わってほしいと思ってます。止めても思考自体は変わんねえ気もするけど。

・ぽこポケ
ルギアと友達になったので後はホウオウと友達になれば相当のやり込みともいえる。図鑑コンプまではやりたいがどこまでやるかねえ……


0 件のコメント:

コメントを投稿