_____
グレ魔は進展なく終わっとる。とにかく頭に血が上りやすいのが困りもんではある。後5面の開幕をどうするかなんだよなあ、もう攻めるパターンは捨てた方が良いんかね。
ぽこあも一応やってライコウ夢洲行ってるんだけど何も成しえることなく終わってる。残るポケモンで言うとジャローダジャノビーは勧誘したので残るはエンペルトとかその辺になるのかねええええみたいな感じ。
他のゲームもやりたいということで今日はメルヘンメイズをば。しかし3面の時点で転落死を連発しまくっててまったくもってダメだった。一応最終的には8面くらいまで行ったんだけどトランプから分裂した謎の敵弾に当たって終了みたいな。爆笑にもほどがある。流石ナムコ、殺意に満ち溢れていてとてもいいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿