・グレ魔
パターンは割と仕上がってるので通れば8000万出るんじゃね?みたいな所に来たとは思ってるのでデフォルトでやる頻度上げつつエブリでスコア盛れる所増やそうとしてるんだけどこのやり方が合ってるのかよく分からん。
・シャインポスト
自分の評価はさほど高くはありません。ファンなら傑作、原作知らない人なら佳作良作くらいなのかなーと。世紀の傑作って感じじゃないと思う。3年目まではマジで面白いけどそれ以降が作業と化すのが厳しい。
・天聖龍
とりあえずコンテでクリアするまではやりました。1クレでクリアするまではやりたいなあと。
・ギガウイング
ちょっとやっただけ。
・ガンバード2
バルピロマリオンアインをちょいちょい練習。
0 件のコメント:
コメントを投稿