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グレ魔ドラトリオン死で進展皆無で終了。ストレスを溜めただけだった。うーむ、ただガメグロンドリル破壊ミスったら属性弾砲台ぶっ壊しで進行優先とかそういう発想は身に付いてきた感あるので、先に進みやすくはなってるのかなあ……。ゴブロボが本当にきつくて、現状妖精の狙い方がまるで固まらん。ただどうもドリルを破壊するよりかは、ゴブロボの動きを固定化させておいてダメージ調整から貫いて破壊みたいなのの方が動きとしては良いんじゃないのかなと。後胸部砲台開いたら炙った後、その近くにある砲台をドリル位置からA単発押しで破壊してから狙わないと、カルテ魔人がどうも胸部砲台を狙わないっぽいのでこれも処理ルート変える必要ありか。つーかカルテのメインショットの当て具合がまるで分からんのよな。これはゴブロボだけの問題じゃなくて大戦車とかもそうで、そのせいで狙ったアイテムが出ないことに頭を悩ませています。意味分からんこのゲーム。
ピンクスゥイーツ進展なし。5面のパターンはなんやかんやでこんな動きで良いんじゃねーのかなーという感じではあるのでよしとする。アラザン逆撃ちで今回勲章落ちたけど、これに関しては見た目のスタイリッシュさとやってる感重視でパターン継続を強行する。点数の高さよりも見た目のやってる感の方が大事ですよ。
グノーシアループしてるくらい。終盤のはずなのだが……
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