2025年5月24日土曜日

生活記録

どうにもならねえ場面多過ぎ。
_____

グレ魔序盤をホイホイ脱出できててそれは面白いんだが結局蜘蛛にボコされたり道中事故ったりが多過ぎです。そろそろコンプAll出来る可能性あるわけだからやっていきたい所ではあるんだがなあこのゲーム。ただゴブロボ改とか何をどうすれば良いか皆目見当つかないので、動き方をまずは作る所からのスタートなのかなあ。ガンメンは、無敵モードでパターン組んだ方が良い気しています。ガンメンの移動方法が右左右から左に切り返し左から右に切り返しの4択で後ガンメンの座標という問題こそあるとは思うんだが、それでパターンになるんじゃねえのという気がします。気がするというか、俺弾見えなくて座標合わせも下手だから彩京STG的な発想でやらなきゃいかんとこいつに関しては思います。見えても入力遅いし。
ピンクは5ボス大暴れ久々に引いてるというかここ最近大暴れ気味なのが腹立ちます。2ボス5万+はまあ行けるんじゃないだろうか。難易度終わってるけど。細かい部分のパターンは結構進化してる気するので、大まかな所の精度を上げるべきじゃあないか。蛇ラッシュとか。
大逆転、2話が終盤っぽい。気のせいかもしれないけど…
鮫鮫鮫はとりあえず2Pモードでもまれてるんだがまあしんどいです。このゲームと雷電のせいで戦車みると吐き気するようになりつつあります。ピンクですら怖えよ戦車(オレンジシフォンとか)見ると。


0 件のコメント:

コメントを投稿