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Heyでのプレイはピンク、グレ魔、ドドで一番時間使ったのは多分グレ魔。いやトータル時間では多分ピンクなんだけどあのゲーム1回で30~1時間強行くから長いんすよ……。
ピンクは自己べに手が届くスコアラインで6面行ったけどそのまま崩壊して入滅。アラザン2回目どうもAC版だと難易度どえらい難易度高い気がする。処理落ちで俺の入力が箱版に対してずれてるというか、なんか対応出来ないっす。練習しないと無理か、そもそも箱版自体安定してる感じでもないし……。そして処理落ちしても6卵は鬼門らしい。半キャラずらすのなんか座標合わないっす。更にはHeyのピンクどうもボスが強いというか今日はボスが強い日だったのか激やばムーブの連発で割とどうしようもなかった。ワイワイの方がボスが強い印象なんだが……
グレ魔は自己べ更新したけども到達地点で言うと昨日の方が進んでたので消化不良感あり。それでもズパイダー突4300万とか出した記憶あるんで嬉しいけどね、そんな出るのかみたいなスコアを自らの手で出せてるから。筐体でやってる方がやっぱ画面がデカかったりする分やりやすいんだけど、金が消える速度もまた早いのが困りもん。まあでも家でやるよりも金かけてる分やっぱ気迫が違う気がします。気のせいなんだろうが。今回の結果を家での練習に反映させたいわね。
で、ドーナツドドですよ遂に1クレAll出来ました。といっても追加ステージコンボ切っての逃げAllだけどね。あのステージマジで構造が理解出来んので仕方ないのだが…。それでも嬉しいね、ここ数か月それなりのペースで練習していた甲斐があったよ。最終的には残0というギリギリも良いところだったけどね。いやしかし本当に面白くて良く出来たゲームだ。奇跡的な出来ですよ。
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魔物娘2大妖精の云々かんぬんみたいなダンジョン攻略してるんですけど、仲間持ち込み前提ダンジョンに面倒で素潜り仕掛けてるからか分からんけど難易度高いっすね。前作はそんな難しいとは思わんかったが…流石に続編だけあって難易度引き上げたんかなあ。ポポロ並みに仲間に指示出したり色々する必要あって驚愕しています。面白いから良いんだけどさあ。良く出来てますよ。エアリアル勧誘からのエルフで矢稼ぎ、マーメイド勧誘による疑似ホイミ、戦闘要員のクイーンスライム→グール→ハニースライムのリレー、粘りか即降りかの判断。面白い。ただチュートリアル終了後のダンジョンとしては相当難易度高い気がします。武器防具ねえし。完全にポポロみたいなバランスですね。もっと不思議もこんな感じなんだろうか。
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