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ピンクスゥイーツ、王の帰還ということで久々にやって自己べに手が届くスコアは出したんだが(7面突時1500万)、エクステンド2個出しに失敗し、更に卵大暴れにより完敗。下手糞ですのう。要所要所の判断は我ながらかなり上手かったと思うんだが(6卵で爆死して残0になった際に勲章取らないでランク抑制するとか)、それ以外の部分がねえ……。たまにやってこれだけスコア出たらそりゃ面白いんだが、まあ難しいゲームですのう。このゲームはこのゲームでパターン的進化ないから結構きついんだよな。スコア伸ばしたいという強烈な意識を持って臨まないといけないのがもう難易度高い。
グレ魔2時間やってイライラしただけだった。ドラトリオンの練習すら出来てないんすけど。
Hookah Haze遂に普通に選択肢出てきたーッ。これでシナリオ分岐するんかね、そうなると普通のADVって感じもしてきたが…。雰囲気良いから別に何でも良いけど……。
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何とは言わないけど、八方美人的に意見聞いて意見対応しようとするのは危険というか、その作品に対する拘りとか信念とか無いんかなと思う。というか思った。俺が知らないだけで最近のゲームはそうなのかもしれないけど、でも買い切り型のゲームで、対人系の作品でもなく、1人用のゲームの根幹のバランスこれだけ弄る作品全然知らないよ俺。対人系の作品とかは分かるし、DLCでバランス変わるのも分かる、最悪超大手の全人類がプレイするような作品なら理解できるよ。でもインディー系の作品でバグ修正以外でそんな変える?自分たちが作りたいものを作り出せる環境なのに?受け入れられなくても、自分たちの信念を持った作品を出せば良いじゃないか。
……そういった部分の拘りの無さが、作品の薄さに繋がってるんじゃなかろうか。
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