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グレ魔恒例のドラトリオン死なんだがそれ以上に遂に1面ゴミ袋のパターン崩壊してる理由が判明した。アイテム周期はどうも敵の破壊数に依存しているようだ。というか依存しているのは知ってたんだが実際それをコントロール出来ていなかった。対策講じる場合は4撃ちの際に左から順々に戦車を倒すことでゴミ袋早回しさせて、7撃ちチャージの際に画面左端に付けることでゴミ取得によるパワーダウンを抑制できると。ほほうみたいな。ただこれでやみくもにやってた時と比べて大幅に楽になるんじゃなかろうか。後2面開幕の指の運びを変えて開幕からリスト出して、盾に合わせて欠けてる盾出すという方が良いっぽい。良いのは分かってたんだけど指がガッタガタだからなーと思ってたんだが、7撃ちからレベル減少でヘルメット6543狙うから、開幕思いのほか暇なことに気が付いた。やってないと分からんもんだな。そしてこの辺の部分マジで動画見てるだけだと何も分からねえ。
ストチル遂に最終面っぽい所までたどり着いた。話としては面白くなってきた気はするんだけど相変わらず時間かかりそうな感じあります。にしてもなあ、要素要素で見れば魅力的であったり面白い部分あるんだけど、そこを掘り下げていないんだもんなあ。意味ありげな言葉をよく見かけるけど、結局そのキャラに思い入れもなんもなく、そのキャラの生活や夢も見えないから響かないんだよね。ホントもったいない、作り変えれば各イベント各キャラ深みと面白味が出るはずなのになあ。構造的にやっぱアカン気しかしない。
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